うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

電話

いまいち真意がわからないうみの行動シリーズ第二段です。

 

それは「電話」です。

うみは電話を始めるとなぜか急にしゃべりはじめます。

f:id:umi51:20160124000807j:plain

部屋に誰もいないのに話し始めるから、自分が話しかけられてると思って返事してくれているのかもしれません。

そんなところもかわいいけど、まじめな電話してる時とかは、ちょっと静かにしてくれないかな?