うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

うみの写真うまく撮れた選手権

こんにちわ。 ツイッターで「#ねこの写真ヘタクソ選手権 」というハッシュタグが話題で、私もうみの変顔をアップすることに夢中になっている今日この頃。 変顔ばっかりアップしててもうみに悪いので、本ブログではひとり「うみの写真うまく撮れた選手権」を…

自転と公転

ぐうぐう ぱちり ごろり(公転) むく のびー とことこ ぐうぐう ぱちり ちらり ごろり(自転) ぐうぐう ぱちり ごろり(公転) むくり のびー とことこ ぐうぐう ぱちり ちらり ごろり(自転) ぐうぐう ぱちり ごろり(公転) むく のびー とことこ ぐう…

缶詰3

(缶詰と缶詰2を読んでいない方はそちらを先に読んでね。) 今度は、お風呂場に行くのはやめて、台所の水を出しながら缶詰を開けてみた。 油断した・・・。

缶詰2

(缶詰の続きです。缶詰を読んでいない方はそちらを先に読んでね。) 次は、お風呂場でシャワーを出しながら缶詰を開けようと思ったら、 お風呂場に向かう引き戸を閉めただけで興奮するようになってしまった・・・。 天才か? (つづく)

缶詰

缶詰を開ける音が聞こえると うみが興奮するので お風呂場へ向かう引き戸の向こうのさらに奥のお風呂場で開けることにした。 だめだった・・・。 (つづく)

チャオちゅーる

ちゅーるをあげるときって 確実に歌っちゃいます・・・・よ・・・ね?

たたかううみ2

はぎゃーーーー ほぎゃーーーーー

たたかううみ

ほわぁぁぁぁーーーー どりゃぁぁぁぁぁぁーー

しゅるるん

いつかバターになるかもしれない・・・。