うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

違い、わかる?

一か月ぶりの更新です。

 

一ヶ月間更新をさぼっている間に、

私は、こうなりました。

f:id:umi51:20160409004839j:plain

 

 

 

そして、わが愛すべきうみちゅわんは、

f:id:umi51:20160410001906j:plain

こうなりました。

 

春になったせいか、少し寝床に抜け毛がふえたような・・・。

(いや、まだ早いか。気のせいかな。)

 

さて、何年かぶりに髪をバッサリ切った私ですが、

うみって、「あれ?なんかちがう?」とか思うのかな?

 

f:id:umi51:20160410011736j:plain

 

こんな感じで。

 

 

 

実際はこうでした。

f:id:umi51:20160410012438j:plain

f:id:umi51:20160411225736j:plain

f:id:umi51:20160411224303j:plain

見ちゃいねぇぇぇぇぇぇぇ

 

こやつ、家のカギを開けて入ってきた人すべてに同じ反応をするんじゃないだろうか。。。

f:id:umi51:20160410005502j:plain

ま、そんなところもかわいいですぞ!