うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

Oh!Noーーー!!

昨日はなんだかつかれていて、パソコンをいじりながらうっかり電気もストーブもテレビもつけっぱなしで朝まで寝てしまいました。

そんな時です。

朝、6時ごろでしょうか・・・、

f:id:umi51:20160209234523j:plain

f:id:umi51:20160209235141j:plain

すごい至近距離から聞こえる、しかも

f:id:umi51:20160210004956j:plain

f:id:umi51:20160210001326j:plain

f:id:umi51:20160210002027j:plain

パソコン壊れました・・・。パソコンというか、キーボードの多数のキーが押しっぱなし状態に。

ログインできなくてあせりましたが、どうにかこうにかして現在はゲーム用の外付けのキーボード(使いにくい)を使用中。

f:id:umi51:20160210003515j:plain

↑吐いたものを片づけてるときは、いつもこんな顔してこっちを見ている。

キーを外して掃除してみたけど、だめだこりゃ・・。臭いし。

Vistaもサポート終了ということだし、既にかなりイカれていたんで、とどめをさしてくれたということにしよう。うん。

あけっぱなしにしてた私が悪いんだから気にしないでいいんだよぉ~~。だいすきだよぉ~~~うみちゅわ~~ん

ん?

・・・何か?