うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

うみの写真うまく撮れた選手権

こんにちわ。

ツイッターで「#ねこの写真ヘタクソ選手権 」というハッシュタグが話題で、私もうみの変顔をアップすることに夢中になっている今日この頃。

変顔ばっかりアップしててもうみに悪いので、本ブログではひとり「うみの写真うまく撮れた選手権」を開催しまーす!

ぱちぱちぱちーーーー!ぴゅーぴゅー。

ではさっそく。

エントリーナンバー1番 うみさん。タイトルは「それ(ちゅ~る)ください」

張り切ってどうぞーーー。

 

 

 

f:id:umi51:20171103035641j:plain

下唇が光ってよだれが出ているように見えるところがいいですね~。

編集が雑なところがマイナスポイントです。

ぱちぱちぱちぱちーー。

 

エントリーナンバー2番。うみさん。タイトルは「せくすぃ~うみ」

張り切ってどうぞ~!

 

 

 

f:id:umi51:20171103040130j:plain

小股や胸元など、鼻血ぶーものですね。

目つきもせくすぃーでお色気たっぷりです。

ぱちぱちぱちぱちーーー。

 

エントリーナンバー3番。うみさん。タイトルは「ふぅ。」(なんかいいタイトルが思いつかなかった。)

張り切ってどうぞーーーー。

 

 

 

f:id:umi51:20171103042322j:plain

このなんとも言えない表情に趣がありますね。

ぱちぱちぱちぱちーーー。

 

それでは、今回はこの辺でお別れです。

次回の開催をお楽しみに~。