うらうみブログ

うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

スポンサーリンク

猫鍋ラタン調ベッド

ご無沙汰しております。

あまりに更新していないので、うみの身になにかあったのかと心配されている皆さん、安心してください。元気ですよ。(今にもいなくなりそうなとにかく明るい安村さんに捧ぐ)

f:id:umi51:20160714234938j:plain

先日ホームセンターにねこの草を買いに行った際、また衝動買いをしてしまいました。こちらです↓

こういうのって、「賭け」なんですよねぇ~・・・。

今のところベット系は8割ぐらいうみは使ってくれます。二割は箪笥の肥やしです。

ま、だめでも、よくネットで話題になっているように、ベッドに寝ないで箱に入っている姿でも写真に撮って愛でようと思いまして。箱もうみが好きそうな感じだし、好きなほうにお入り、てな感じでうみが最近よくいる場所にそっと置いておきました。

結果はこちらです。

f:id:umi51:20160714000219j:plain

いやいや、まだまだあきらめません。

今はまだ様子をうかがっているだけに違いない!

そのうち入ってくれ・・る・・よ・・・ね?

どっちかに入ったら(or乗っかったら)また報告しまーす。