うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

とっておきの一枚(その2)

前回からの続きです。

「私のとっておきの一枚」ですが、

今改めて見返してみると、

「心の発電力をアップしてくれた」というより

「カリカリイライラ不安や緊張があるときでも、ふっと脱力させてくれる奇跡の一枚。」

って感じです。

ですから、「カリカリイライラ不安や緊張があるときでも、ふっと脱力させてくれる奇跡の一枚。」コンテストなら、入賞できたかもしれませんですね。

それではご覧いただきましょう。

 

f:id:umi51:20160307234429j:plain

 

 

うみさん!

はりきってどうぞーーー!!

 

 

 

ばばーーーん!!!

f:id:umi51:20160307230735p:plain 

   

 

ど、どうすか?

脱力しましたでしょ?