うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

小芝居

ねこって、ねこって・・

ばればれの小芝居しませんか?

うみはします。ばれっばれのやつです。

本人的にはうまくやってるつもりなんでしょうけど、ばればれです。

たとえばこんな感じ↓

うみは普段自分では入れない場所が開いていたらともかく入りたがります。

私が朝、今日来ていく服を選ぶためにクローゼットをあけると

f:id:umi51:20160111174432j:plain

f:id:umi51:20160111165726j:plain

f:id:umi51:20160111171612j:plain

 

f:id:umi51:20160111173457j:plain

f:id:umi51:20160111173457j:plain

f:id:umi51:20160111174059j:plain

f:id:umi51:20160111173038j:plain

 いやいや、今、絶対クローゼットに入りに来たよね?

 

まぁ、こんな感じ。

(・・・・・表現したいことに画力がおいつかな・い・・けど、他の小芝居もまたアップします。)