うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

うみトリセツ2

もしあなたに、うみが今夜の寝床を物色しに来た幸運が訪れたら

f:id:umi51:20151221015849j:plain

「この後しばらくどこにも移動する予定がない」または「今の体制を長時間維持できる」場合はそのままじっとしていましょう。

うみがあなたの上に乗っかって寝てくれます。

f:id:umi51:20151224224030j:plain

※注:どんなに体制がつらくなってきても可能な限り我慢したくなる心境になる事が予想されます。ご注意のうえ、うみをお迎えしてください。

長時間体制を維持することが困難と思われる場合は、うみが寝てほしい場所に「くぼみ」を作りましょう。

f:id:umi51:20151221015729j:plain

うみは作った「くぼみ」で寝てくれます。

f:id:umi51:20151221020326j:plain

※注:移動する際や体制を変える際など、くれぐれもうみの邪魔をしないようにそっと動きましょう。せっかくの幸運が逃げてしまう恐れがあります。

 寝床をお気に召していただけた場合は連続で通っていただける可能性があります。

 

※「くぼみ」でおくつろぎ中のうみちゅわん。

f:id:umi51:20151210075702j:plain