うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

すりすり

前回、うみトリセツ1でお伝えした「すりすり」ですが、

はっきり言って、うみは「すりすり」が下手です。

今まで、私が出会ったネコちゃんは「すりすり」する時、

結構足にがっつり来てた気がするんだけど・・・

うみは、さわぁ~ってかすって通り過ぎ、おしりを「くいっ」です。

こんな感じ。↓

(ちょっとわかりにくいけど真上から見た感じ)

f:id:umi51:20151217222819p:plain

f:id:umi51:20151217222818p:plain

f:id:umi51:20151217222820p:plain

f:id:umi51:20151217222816p:plain

自分の横幅がわかってないのかな・・?

 

動画撮りたいリストに・・・φ(.. )かきかき