うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

替え歌2

なぁんでぇ~こぉんなぁにぃ~かわうぃいのぉかぁよぉ~

うみぃとぉ~言う名ぁのぉ~たからぁ~もぉ~のぉ~

f:id:umi51:20151207222435j:plain

なんでこんなに可愛いのかよぉぉぉぉぉ・・!

 

 うみ(童謡)

うぅみぃぃわぁぁひろぃぃぃなぁぁ、おぉおきぃいーなぁ~

f:id:umi51:20151206142926j:plain

海のように、心が広いから(替え歌になってないけど)

 

崖の上のポニョ

う~み、う~み、うみ、シャ~ムねこ

青い海から、やぁって来た

f:id:umi51:20151207220505j:plain

 うみからやってきたから。

 

前に公開した「替え歌」とともに、たぶん合計1000回ぐらいは歌っています。