うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

いかにゃいで

出かけるとき、うみは色々な方法で私を引き止めます。

そのうちの一つが、「目は口ほどにものを言う」です。

色々な表情で、私の後ろ髪を引きます。(ホントホント)

今日はその表情について紹介です。

 

その1 うるうる

f:id:umi51:20151130233956j:plain

 

 


・・・行っちゃうの?

 

 

 

 

 

 

その2 必死の訴え

f:id:umi51:20151201010943j:plain

 


にゃーっ

にゃーっ

にゃーーっ

 

 

 

 

 

その3 気がつかないふり

f:id:umi51:20151130233148j:plain

 


ん?どこいくの?

トイレかな?

はやくなでなでしてよ。ね?ね?

可愛いでしょ?ぼく、うふふん。

 

 

 

 

その4 泣き落し

f:id:umi51:20151130233349j:plain width=

 

  

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

その5 驚く

f:id:umi51:20151130232400j:plain width=

 

 

 

うそーーっ!!

 

 

 

 

 

 

その6 軽蔑

f:id:umi51:20151130232821j:plain

 

あっそう、行くの、へぇ~、うみをおいて?

・・・へぇ~そう。行っちゃうんだ。

あーそうですか、そうですか。

 へぇ~ぇ。

 

 

 

 

 

その7 ・・・・

f:id:umi51:20151130232948j:plain

 

 



 

 

 

 

 

 

 こんなんされて、仕事にいけるかーーーっ!!

(ま、結局は行くんだけどさ)