うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

ひげ

今日は「ひげ」について書きます。

私はどうもいつも「ひげ」を書き忘れてしまい、最後にてきとーに書きます。

よく見たら、上のタイトルも「ひげ」ありませんね・・・はい。

「ひげ」はここに生えています。

f:id:umi51:20151127000544j:plain

 

この「ひげ」、こういう風にそっと下に下げると、

f:id:umi51:20151127000704j:plain

このような顔になります。

f:id:umi51:20151127002143j:plain

(にやぁ)

 

ですからこんな感じで足を枕にしているときに呼ぶと・・・

f:id:umi51:20151127011053j:plain

もちろん、こうなります。

f:id:umi51:20151127004755j:plain

(にやぁ)

 

ちなみに、両方の「ひげ」を下に下げると

f:id:umi51:20151127003005j:plain

当然、こうなります!

(100%こうなるんですけどなかなか写真をとらせてくれない)