うらうみブログ

とある海辺でよろよろのところを保護されたシャム猫風猫のうみ。 本当はいろいろ写真で残したいんだけど、うみも私も写真がどへた・・。 『だったら描いてしまえ。』ということで、写真と絵で綴ります。

ふわふわうみ

夏が始まり暖かくなってきたころ、我が家では「うみ洗い」を行います。

あまりにも嫌がるので、かわいそうでかわいそうで。。。

やっとの思いで「うみ洗い」が終わっても丹念に丹念に全身ペロペロします・・・。

ベーロベーロベーロベーロ

・・・しかーーし!その苦労の向こう側に新たな幸せが待っています!!

ふっふっふっふっ・・・


本を読んでいる時

ごろごろしている時

テレビを見ている時

何かふわふわしているものが視界に入るのです。

なななんと・・

そこには・・!?

ふわっふわっプリチーなふわうみがいるのです!!

本人無自覚なところがまたたまらん!!